2009-12-29から1日間の記事一覧

今年買ったゲームソフト一覧

さて今年ももうすぐ終わりなのでまとめてみる。今年はあんまり買ってない、遊んでないと思う。 DS RPG ドラゴンクエストIX 星空の守り人 RPG 世界樹の迷宮 ACT 燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2 RPG サガ2 秘宝伝説 Goddess Of Destiny ETC えいご…

はじめてのGWT

GWTの知名度がイマイチ上がらないので、最もシンプルな動作で解説。全てのファイル(といっても3つだけ)を省略なしであげています。ボタンをクリックするたびにカウンタが増えるというだけものを作ります。 GWTのパッケージ構造 注目してほしいのはhogeと…

はじめてのCDI(旧名WebBeans)

http://d.hatena.ne.jp/Hirohiro/20091228/1262013022ここ見て思い出した。そういやJava EE 6でWebBeansもきてるんだった。個人的にはCDIという名前は好きではない。正式名称にしても覚えにくいし、検索が非常にしにくい。WebBeansは検索が容易だったのに。…

というわけで帰省します

毎日更新はできるかどうかはわからないけど、ダイヤルアップでつないでチェックはしてるかもです。