2010-05-03から1日間の記事一覧

世界樹の迷宮IIIクリア 3作目にしてやっとYK-2らしさがでてきた

ラスボス(エンディングを見ていてもこれは序の口でおそらく2週目以降でたぶん本当のラスボスがあるはずだが、とりあえずのラスボス)はたぶんシリーズで一番弱い・・・?後味の悪いエンディングだったが、中盤で分岐があるのでマルチエンディングである模様。今…

生茶がかわりすぎたというのはおいらだけではなかったか

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1139858876おいらだけではなかったようだ。安心した。後味がジャスミン茶みたいで緑茶らしさがない。くそまずー。 まだドラッグストア等で古いパッケージの生茶が入手可能ですが、これおいしいで…

ひろゆき VS 勝間

先に言っておくと途中からPC関係の話にそれます。 http://alfalfalfa.com/archives/393555.html自分の思い通りにならないと話をかえるって感じの人なのかな>勝間勝間氏ってすげー目の上視点なんだね。 しかしソフトバンクを新しく出来たベンチャーってのに…

COLOR BLOCK 1.0.0リリース

ブロック消しパズルゲームCOLOR BLOCK 1.0.0リリースしました。 http://shin-games.appspot.com/変更点はハイスコアをクッキーで保存するようになったこと、乱数を固定化させて運の要素を廃したことです。 内部的にはよりゲームらしい構造に変えてますが、見…