2010-08-07から1日間の記事一覧

アサヒW-ZEROとサントリーオールフリーを飲む

アルコールゼロのビールテイスト飲料といえばキリンのフリーが有名だがお世辞にもおいしいものとはいえなかった。それにくらべるといまだと法規制で製造できないホッピーのプレミアムがダントツにおいしかったと思う。プレミアムはもう入手できないんだっけ?…

日本各地のレトルトカレーが食べられるお店がうちの近くにあった

今日帰りにいつもは扉が閉まっているお店が明るかったのにきがついた。めずらしいなーとみてみると名前はたしか「おためし屋」。看板を見る限り日本各地ののレトルトカレーが食べられるお店のようだ。面白そう。 ここって平日しか営業してなくて平日もラスト…

子供のラジオ体操

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1280674941925.htmlうちはラジオ体操だけじゃなくてマラソンだった。まずあつまったらラジオ体操第一をやってからマラソンをする。マラソンから帰ってきたらカードにはんこを押してもらう。そして最終日にはんこに応じて…

ゼノブレイド 大絶賛レビューその2

http://game.watch.impress.co.jp/docs/series/wayofthe/20100806_385984.html年齢直ってますね。 発見が絶えない広大なフィールドと、膨大な数のクエスト、アイテムコレクションなどのやり込み要素の多さ。ファーストインプレッション記事でも伝えたように…

NetBeans 6.9.1でてます

http://netbeans.org/community/releases/69/relnotes_ja.html予定通りリリースされました。バグフィックスのほかJavaFXでなんかいろいろと改良されてるようですが、いかんせんJavaFXは6.9でまともに触ってないので残念ながらわかりませぬ。NetBeansって0.0.…

自動販売機から暖かいものがでてきた

三菱東京UFJ銀行・東恵比寿支店近くの自動販売機で缶コーヒーかったら、こともあろうに暖かかった…。ランチに中本いってその帰りにあまりの暑さで買ったらこの有様。このクソ暑いのに中本かよといわれそうだが、8月限定メニューがおいしそうだったので。…