2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

New ニンテンドー3DS 発表

http://www.nintendo.co.jp/3ds/new/features/index.html 裸眼立体視の強化 3DSの新しいのが出ます。思いっきり改良されていて、誰もが納得するのはおそらくフェイストラッキングだと思います。たしか昔東芝のやつでみたのですが、これがあると顔の位置が動…

マモノバスター2 ver2.4.1リリースしました

おまたせしました。 Android版のみ対象で、不具合修正がメインの更新です。引っ越しでごたごたしていてなかなか手が付けられませんでしたが、やっと対応できました。現在、Android版が Ver 2系で、iOS版がVer 1系と実装内容に差があるので、次はiOS版のバー…

Ingressで使われているゲームフレームワークlibGDXの基礎3 ~テクスチャアトラス編

今回は1枚のテクスチャから複数の画像を取り出す、つまりテクスチャアトラスを使って描画するというエントリを書きました。 http://qiita.com/shinsan68k/items/b03f28089b16d57d3418 TexturePackerのDLから説明しています。様々なフォーマットで出力できる…