東京MXにて.
あれ・・・?タッチ見るつもりが・・・もしかしておわっちまったのか.
どうやら最終回は昨日だったらしい.
月曜日はTVタックルになってる場合が多いので気がつかなかったよ・・・orz
タッチは適当に見続けていたけど,後半の主人公はあきらかに監督代行.意外と面白いのに気がつく.
で,マッハGoGoGoだが,第1話がいきなり前編って!
今CMでよくみるスピードレーサーの映画はこのマッハGoGoGoの実写版なんですよね.
とりあえず親子そろってパワフルすぎ.1960年代の500万という金額は今の感覚だとどれくらいだろうか.2000万くらいかな?
話はめちゃくちゃ.ル・マン式スタートはかっこいいけど.