マッハGoGoGo 第1話

東京MXにて.

あれ・・・?タッチ見るつもりが・・・もしかしておわっちまったのか.

どうやら最終回は昨日だったらしい.

月曜日はTVタックルになってる場合が多いので気がつかなかったよ・・・orz

タッチは適当に見続けていたけど,後半の主人公はあきらかに監督代行.意外と面白いのに気がつく.


で,マッハGoGoGoだが,第1話がいきなり前編って!

今CMでよくみるスピードレーサーの映画はこのマッハGoGoGoの実写版なんですよね.

とりあえず親子そろってパワフルすぎ.1960年代の500万という金額は今の感覚だとどれくらいだろうか.2000万くらいかな?

話はめちゃくちゃ.ル・マン式スタートはかっこいいけど.