Sun Tech Days 2008 in Tokyo
http://blogs.sun.com/katakai/entry/sun_tech_days_2008_in1
http://blogs.sun.com/katakai/entry/sun_tech_days_2008_in2
こういう楽しそうなものがありながらまったく参加できない俺オワタ\(^o^)/
注目は2日目の写真にある女性の絵が人生オワタ\(^o^)/に見える件。特にこの1枚はいい。
http://blogs.sun.com/katakai/resource/2008/std2008_day2-12.JPG
みんな笑ってないし、とくにヨシオリさんが下を向いてうなだれてるように見えるのがいい感じ。
現地にいけない人は妄想して遊ぶしかないぜ!
一方おいらはJ2SE1.5から1.4への移行(?)プログラムを書いていた。
思った以上に・・・大変です。/(^o^)\ナンテコッタイ