Wii エキサイトトラックの続編ががが

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-2194.html

海外では出るらしー。日本でもでてほすい。

Wii持ってる人ならば絶対に購入しなくてはならないソフト、それがエキサイトトラック。初期のソフトですが、かなり良いゲームです。

レースものが苦手という人にやってもらいたいですね。おいらも実写系のレースものは一切やりません。それでもはまります。間違いなく。

エキトラ最高