http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-2194.html
海外では出るらしー。日本でもでてほすい。
Wii持ってる人ならば絶対に購入しなくてはならないソフト、それがエキサイトトラック。初期のソフトですが、かなり良いゲームです。
レースものが苦手という人にやってもらいたいですね。おいらも実写系のレースものは一切やりません。それでもはまります。間違いなく。
エキトラ最高
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-2194.html
海外では出るらしー。日本でもでてほすい。
Wii持ってる人ならば絶対に購入しなくてはならないソフト、それがエキサイトトラック。初期のソフトですが、かなり良いゲームです。
レースものが苦手という人にやってもらいたいですね。おいらも実写系のレースものは一切やりません。それでもはまります。間違いなく。
エキトラ最高