2009-03-05 ズゴッグがなぜここに 日常 コンビニに行ったらシャア専用ズゴッグのプラモデルらしきものがあった。ズゴッグといえばシャアの操った機体でもっとも輝いていたやつだ。シャアは強いと序盤から何度も言われていたが、具体的に味方の被害がでておらずあまりパットしなかったのは事実。それがこの新型モビルスーツでは圧倒的な強さで味方に犠牲を出したのだ!もっともこのあとどんどん強くなるアムロに苦労する姿ばかり見られるので、ここがシャアのピークなのだろう。 問題はこのプラもがホワイトデーのコーナーにあったことだ。意味が分からないんだぜ?