パッケージがかさばりすぎだろJK

やっぱりPCのソフトのパッケージのでかさはパネェ。電波新聞社は良心的。

コンシューマは全体的にかなり小さいです。N64は結構でかいのですが、それでもPC用と比べると小さく見えてしまうのです。


君はこの写真の中でいくつ知っているかな?メジャーどころばかりだからほとんどの人が持っていると思うけど。

右下の黒いのはPHANTASIE IIIです。ニカデモスという名前を知ってる人はもう少ないのかも。悪者はウルティマのほうが有名ですかね?モンデインとミナクス、エクソダスとか。