Ruina 廃都の物語 クリア

いいゲームだった。

Windows持ってる人はぜひ落としてやってみるべし。
http://homepage1.nifty.com/blackhat/ftotfr/game.htm


バランス的にこなれてないとか属性や魔法が無駄に多いとか話がわかるようでわからないとかの難点はあるけど、同人でここまで出来れば十分。

ボリュームがこんなにあるなんて思わなかったな。


クリア後にプレイ時間みたいなのが出るっぽいけど、これすごく少ない気がする。