そういやもう7月か

すげーどしゃぶり。

職場を出る前にちょうどやばい雨雲が来てるってのはレーダ見ていてわかっていたが、ここまでとは。ぬれないように胸の位置で抱えていたカバンがびしょぬれ。衣服を絞ると水が出るって漫画かよと。

この2,3年でもっともぬれたかもしれない。今までは雨雲レーダー見て強いとさけてたからなぁ。

おとなしく御徒町の中本あたりで時間をつぶしていればよかったか。30分ずれただけでぜんぜん違ったっぽいので。


というわけで(?)もう7月ですよ。

今年はすでに半分おわったわけです。

無理をしないためには年初に掲げた目標の半分が達成されていなければなりません。


みんな半分くらいは達成したよね。

…おいらは10%も達成して無い気がするけど。これも「斬撃のレギンレイヴ」、「世界樹の迷宮III」、「ゼノブレイド」と良質なソフトがでまくっていたのが悪い。おいらは悪くない!