ラストストーリーのトレイラーきた

ニコニコのほうはあいかわらず「PS3で出れば買っていた」「なぜWii」とかそんな書き込みだらけなので、こちらで。

つーか、任天堂のソフトなのになんでPS3で出せとか言うのか相変わらずわからん…。

バク転するときに手をついて地形を利用しているのと、街の人と肩がぶつかるところはいいと思った。

でも、それ以外は微妙だなぁ。特にムービーと思われるところが。ゼノブレイドのムービーがどれだけすさまじかったかがわかる。あちらはアニメよりで好き勝手やれるというのはあるのかもしれないけど、少なくともリアル系にしたいのならば実写の、たとえば戦隊物のキャラの動きくらいは参考にしようぜ。幻星神ジャスティライザーとか。


ゼノブレイドはリアルタイム性のあるコマンドバトルというジャンルだが、こちらはアクションが前面に出ている感じだろうか。

あとはHPのゲージなのかな。背景が暗いと減ってる部分が見難いかも。


とりあえずチェックしておこう。