カナダドライ スパークリング バレンシアオレンジをのむ

カナダドライ スパークリング バレンシアオレンジ


カロリーオフということでカロリーは抑ええられているが、カロリー0ではない。

個人的には大賛成で、無理して0calにして味がダメになってるのが多いためだ。



期待しながら飲むと…微妙すぎる。甘さが抑えられていて苦いオレンジって感じ。

カナダドライの味付けだともっと甘いかと思っていたが意外。100mlあたり25kcalくらいまでふやしていいからもっと甘さをだせなかったのかなー。


甘みがないならないなりに味付けの仕方があると思うんだけどなー。