2010-09-04 カナダドライ スパークリング バレンシアオレンジをのむ 食べ物 カナダドライ スパークリング バレンシアオレンジ カロリーオフということでカロリーは抑ええられているが、カロリー0ではない。個人的には大賛成で、無理して0calにして味がダメになってるのが多いためだ。 期待しながら飲むと…微妙すぎる。甘さが抑えられていて苦いオレンジって感じ。カナダドライの味付けだともっと甘いかと思っていたが意外。100mlあたり25kcalくらいまでふやしていいからもっと甘さをだせなかったのかなー。 甘みがないならないなりに味付けの仕方があると思うんだけどなー。