日清 どん兵衛うどん もう一度食べたがだめすぎ

以前食べたら麺があまりにもだめになっていたと書いた。
http://d.hatena.ne.jp/shin/20101023/p1


もう一度チャレンジしてみた。
ゆでる時間を6分にしてみた。

硬い部分は確かに減ったものの、やや硬い部分はあるし、逆にのびている部分もある。

つまりあいかわらずだめなままだった。
以前食べたときたまたままずかったのではなく、どうやら今の日清 どん兵衛うどんはあたりが一切ないということだ。


東洋水産はすげー得してると思う。戦わずして相手が降りたというか。

気になったので食べたそばは大丈夫なままだった。こちらはつゆがやや日清のどん兵衛のほうがおいしいね。
一番すきなのはきつねそばなんだけど、これほとんどどこにも売ってないのが残念。