mixiアプリのトップページがまた変わった

インストール済みアプリが消えるのはまぁいいだろう。

本当は他人と違う画面が表示されてるのは人に教えるときとかで困るんだけど。


しかし、TOPページに表示されるアプリが減ってしまった。

これはかなり痛い。しかも結構短期で方針が変わるのもきつい。


プラットフォームに乗っかるということはこういうのも全部受け入れるということなのだろうな。

となるとChrome Web StoreやAndroidネイティブのアプリ、または他のプラットフォームを探していくのも大事になるだろうねぇ。mixiアプリの大幅な仕様変更の詳細がもうすぐわかると思うけど、こういうのが続くとやってられない状態、少なくとも優先度は低くおくしかないかなぁとまじめに思う。