「とんがラムーチョ麻婆らーめん」を食す

カップラーメンであるが、辛くて麻婆豆腐がのっているラーメンということで中本を想像するではないか!

気になるのはベースとなるとんがらし麺がかなりおいしくないということ。


というわけであまい期待せずに食べてみたら・・・ゲロまずい。
辛さと追加で投入する山椒の味しかしない。なにこれ。辛さが弱いとかそんなレベルではなかった。

ノーマルのカラムーチョはすごくおいしいけど、コラボしてるのほぼ全滅というくらいまずいのがかわいそう。

捨てるのはもったいないということでしょうゆとかタバスコ、マリーシャープスなど調整して何とか食べれるように。すでに味の原形はとどめてないがなー。