mixiアプリ マモノバスター2.50 リリース

2.50リリースしました。


マモノバスター
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=30196


小規模なアップデートは週1かそれ以上をずっと続けてるけど今回は中規模のアップデートになります。

すでにこまめな大量のアップデートで最初のリリースからはかなり別物になってると思うけど、今回のアップデートではじめてホーム画面に新しく追加されました。

今回追加されたのはいわばカスタマイズ可能な防具です。魔法防御を伸ばしてもいいですし、渾身の一撃に対処する、魔法に強くなるなどすきなように育てるとよいでしょう。

勇者タイプ:傭兵の友達がいない場合にも対応しやすくなったと思います。


今後はダンジョンを追加していきます。また、武器も追加予定です。