冷凍ラーメン#13 麺屋六感堂 煮干し塩ラーメン

煮干し塩ラーメン

今日も東京池袋の六感堂。 煮干しの塩と醤油セット買ったので今回は塩を食べる。

あいかわらずゆでやすい。

f:id:shin:20200618023218j:plain

この写真だとチャーシューが目立つが、これは渡来武2代目のテイクアウト品。 1枚はチャーシューは入っていてこれもおいしい。

スープをすすると・・・おおうまい! もしかすると冷凍ラーメンでの塩は初かな?醤油や鳥がっつり豚骨背油激辛等はあったけど。 めちゃくちゃ煮干しとあっててするするいける。

六感堂のラーメンはどちらもおいしいが、どちらかというと塩煮干しのほうが自分は好みのようだ。 うめー。

これで冷凍ラーメン13種。

入手方法

公式からどうぞ。BASEを使用。煮干しセットは醤油煮干しと塩煮干しのセットなのでおすすめ。

https://rockando.thebase.in/

今は豚骨醤油ラーメンなるものも置いてあるようだ。前はなかったかな。実店舗にもなかったような。 材料を見ると煮干しも入っているようで気になる。