2010-12-12から1日間の記事一覧

Androidのアプリ返品期間の変更

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/12/12/001/index.htmlやっとか。 そしてかなり影響あるよね。

イーモバイルのエリア

UQ-WiMAXのエリアが非常に狭いのは有名だが、イーモバイルも調べてみたところ超絶に狭いな。町や村はつながらないかなーとおもったけど市レベルでもぜんぜん整備されてない。 人口カバー率って何の意味もない数値だなぁ。東京と大阪とか人の多いところのエリ…

Windows Phone 7はないものと考えればいいのかな

スマートフォンといえばもちろんWindows。…でしたね、3年くらい前までは。それが一気に変わってしまった。力を入れたといわれる7の日本語版は来年後半デビューという話らしい。こんなに遅いってことはそれだけ日本市場を無視しているのか、それともそもそも…

菅首相が職業安定所を訪問し「就職を探しているんですか?」 と聞く

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00189501.htmlマジで信じられん。嫌がらせなの?職安でこれはないよなぁ。職安がなんのためにあるのか知らない人なの? 庶民感覚ないってのは民主のほうじゃねーの?前首相とかもそうだし。