Wii ファミリースキーがすごい

朝、子供の声が五月蝿いのでおきたら、雪が積もっていた。そういや昨日の夜はみぞれっぽいなぁと思っていたら雪になったのか。

で、雪で思い出したのがファミリースキースマブラXデビルメイクライ4と発売日がかぶって大変なことになってると思ったのだが、発売前の動画をみると結構きてる。発売後ニコニコに動画があっぷされてるだろうな、とおもってのぞいてみた。

動画のオススメはナイターその1。

音響効果がきもちよさそうですねぇ。ユーミンの曲が流れたり迷子や落し物のお知らせとかこりすぎ。WiiFit持ってる人なら足も使えるようになるので楽しそう。

Wiiってマイナータイトルがけっこうきてるんですよね。SDガンダムスカッドハンマーズとか、エキサイトトラックとか。ファミリースキーも愛されるべきマイナータイトルになってほしい。