クイズマンの番宣がうざい&玉ニュータウン始動

ザクイズマンショーの放送時刻に近い時間帯に、大幅に劣化したクイズマンの番宣をするとはかなり腹立たしい。


一方、何の前触れもなくいきなり万田TVというクソみたいな別番組に変わりすぎた関口さんの後継番組がやっと来週水曜日24:00に登場。

番組名は番組表をみるかぎり予想通り「玉ニュータウン」。この日はプロ野球があって延長するかもしれないので録画する人は長めにしておいたほうがいいかと思われ。

関口さんのくらげキャラクターは万田TVに奪われて使えないため、はたしてどうなるか心配だがはげたまご等はちょっときっついかも。
http://www.touchplanning.com/index06.html

まぁ、まずは見た目より中身だよね。とはいえ、このキャラクターでは戸田や大宮でやったような規模のイベントは無理だろうなぁ。
うわさされていたsakusakuとのコラボとかもこれでは無理だろう。くらげはくらげで誰がどのキャラかすぐにわかりにくいというのが問題だったけど。声も似たような感じだったしね。メジャーどころの声優なのにまったく作ってない声質のままだらだら話すのがよかったがそこは引き継ぐのだろうか。


クイズマンショーもまったく別番組名で復活してくれねーかな。