バーチャルコンソール 7月のラインナップ

http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/lineup.html

来月も神ラインナップ.

トラキアは実機でもってるけど,これはかなりきついので覚悟してください.FEシリーズトラキア以外楽勝と思っていてもこれだけは別格.難易度がすさまじく高いです.疲労システムと追いはぎシステムが原因ですが.

NEOGEOは徐々にマイナータイトルも充実してきています.

PCEはスプリガンだしたのがすごい.マスターシステムスペースハリアーはマニアックというか.シャイニングフォースIIもきてシャイニングフォースシリーズを楽しむ土台も出てきたかな.

レリクスはMSXROM版もってるけど,これも難易度がすさまじく高いので要注意.意味不明でクリアできなかった.オープニングの曲はものすごくいいのでテープに録音していたな.TVにラジカセだったかラテカセだったか近づけて静かにして録音していた.非常にアナログだが当時は割りと普通の光景だった.