齢50超えたおっさんだが・・・

iPhone 3Gの発売を待つ人の行列ができている東京・原宿のソフトバンク表参道に、10日夜10時過ぎ、ソフトバンク代表取締役社長の孫正義氏が姿を見せた。当時およそ800人が列をなしていたが、孫社長は最後尾までひとりひとりに声をかけ、握手や写真撮影に応じていた。

孫社長は、当初は店の前を車で通って様子をうかがう予定だったが、行列を見て車を降り、感謝の声をかけることにしたという。孫社長が「おつかれさまです」「ありがとう」などと声をかけると、行列の人々からは「iPhone待ってました!」などと歓声があがった。孫社長自らもこの行列の長さは想像以上だった様子で、携帯電話での写真撮影や握手にも笑顔で応じていた。

http://journal.mycom.co.jp/news/2008/07/11/002/index.html

おいらは行列は大嫌いなんだけど,正直携帯4キャリアの社長で発売前の行列に一人ひとり握手するなんてことができるのはこの人だけかなぁと正直感心する.パフォーマンスだとしても.

新機種発表会にしてもそうだけど,仕事を楽しんでる感じがするのはいいよね.