昼ドラ ナツコイ

いつのまにかOP曲がかわってた。2番かな。

浩介は泣き顔がひどすぎる。普段はあほみたいにかっこいいのに。


しかし、浩介の奥さんの自殺動機がわけわからん。足手まといになりたくないという理由で自殺されたらたまらんだろう。

由紀子の旦那は嫉妬心は強いものの悪い人ではないと思う。

だって、妻と元恋人が自分知らないところで隠れて頻繁に会って猫なで声だしていたり料理作ってあげたり、その元恋人の息子と自分の娘が付き合おうとしたら誰だっていい顔しないと思うよ。

一番悪いのは主人公の由紀子かと。旦那に知られたくないから初めてあったことにしようといいつつ、そんなそぶりを見せないとかあぼかど。

まぁ中盤半分くらいみてないけど。