update10でいろいろ動作確認

V2Cの範囲選択が遅い以外はむしろ、ホイールスクロールなどがきれいに回るようになった感じでむしろ軽くなったようだ。そもそもJavaSE6になった時点でJ2SE5.0から大きく速度向上しているのでJ2SE5.0やJ2SE1.4を触っている人がJavaSE6update10を触ったらびっくりするんじゃないかな。


自作の縦スクロールSTGであるPureWindで動作を確認した。とりあえずクリアまでやったが特に問題はなかった。


NetBeans6.5RC2を起動。予想通り問題はない模様。軽いかどうかまではわからなかった。ビデオ周りよりCPU回りのほうが重要だと思うのでむしろバージョンが上がったhotspotVMの動作のほうが影響するのかも。