コードの意味はわからんがとにかくすごいベンチだ

http://d.hatena.ne.jp/nowokay/20081113#1226565440

頭の悪いおいらには何をやってるのかさっぱりだけど、ベンチマークにはなりそうだね!

CPU1個しか使ってないようなのでマルチスレッド対応するとベンチとして磨きがかかるね!世の中のベンチ取りまくってる人間の99%はどういったアルゴリズムかは理解しないで計測してるから問題ないよね!


Core2Duo E8400にて6分37秒ですた。2万きってる石のわりにはまぁまぁ快適。今じゃ1台まるごと7万台くらいで買えちゃうごくごく一般的な今では平均的なマシンスペックですがね。


感嘆符で連呼すると口にだしてないけどなんとなく疲れるね!空元気だけが売りだからね!