今週を乗り切れ!

自分でも覇気がないなぁとか思うくらい疲労のピーク。今週末に引越しをするので確かに今週がピークなのでしょうな。土日のうち片方はゆっくり体を休めないと厳しいものですなぁ。

とはいえ、今後も平日、土日問わず旧居の掃除や新居でのダンボールの整理があるわけで、そうそう楽になるわけではないのだが、現在よりははるかにましになるかと思われ。いや、なってもらわないと困る。



10年以上前は毎日終電近くで帰ったり、泊まったりすることもありましたので、そのころに比べてやはり体力が大きく衰えたのかな。

と思ったけど、電車に乗ってる時間は現在の1/3であること、そもそも体壊して会社を辞めてる時点でぜんぜん大丈夫だったわけではないですね。



とりあえず今日で自炊終わり。冷蔵庫を空っぽにして霜をとる。洗濯機をいつ最後に回すかを考えるのはちょっとめんどいな…。


「乗り切ろう!」とか「乗り切れるか?」とかかなかったのはせめてもの空元気とでもいうか。