さて、そろそろ冬服だすか・・・

帰省時に冬服きようと思ったら、引越しの後一度も冬服着ていないことに気がついた。


やばい、ダンボールのどこにあるかわからない。


結局見つからなくて薄着で帰省することに。

なんせ帰省の直前までCDIの検証とエントリ書いてましたからなぁ。<ダメ人間杉


というわけでまともに探すか・・・とおもってあるものが目に留まった。

あ、衣装ケースだ。


なんでダンボールにあると思いこんでしまったのだろう。衣装ケースはすぐに気がつく場所においてあるというのに。

今でも外に出してあるのは夏服なのだが、これらを押入れにしまって冬服を出すか。


ただ、今の職場で座っている場所がエアコンの吹き出し口なので夏は非常に寒くて、冬は異常に暑いので薄着でちょうどいいというのもある。実際今日も含めほぼ毎日Tシャツ1枚ですごしている。ただ、外歩くとものすごく寒いんだよなぁ。コートが暖かくない薄いやつきているというのもあるけど。

正確にはコートそのものが暖かくないというよりはサイズに余裕があるやつを買ったので、秋服のように薄い場合、体とコートの間に隙間が出てそこがとても寒い。おなかが冷えるというもの。


今年は一度もモックネック着てないなーとか今頃気がついた。