K1が意外と面白い

少年漫画でボクシングとか格闘物とかで散々根性もの見てきた人間にとって、レベルが低かろうが両者が打ち合いで前に出る姿勢は純粋に面白いですね。両者があれだけふらふらになっても前に出るってほんとにボクシングのアニメを見ているようで面白かったです。ところどころスローモーションになるだけでかなりかっこいいんじゃないかと思ったり。


つい最近こんなことを行っていましたね。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/text/201003250008-spnavi.html

――どんな試合になりそうですか?

今回は僕もいろいろ反省してますんで、アホみたいな打ち合いはしません。でも、もちろん攻める時は攻めるし、行く時はしっかり、大胆かつ繊細にっていう感じですかね。

うん、あほな打ち合いしないよね… えっ?

――自分の成長を実感している?

メチャクチャ実感してます。仮に去年と同じような技量で来ると思ったら、僕が勝ちますよ。この一年で全然変わってます。去年の自分と戦ったら全然ボコボコにできると思います。

たぶん関係者で優勝するなんて予想した人はいなかったと思います。

ただ、もじぴったんの歌の改変のつるぺったんというのをゴールデンで流すのはやめたほうがいいと思う。