斬撃のレギンレイヴ 食べ物に定評があるタリンガ

1回目のぐだぐだがウソのよう。


やっぱりおいらよりうまいっぽいな。赤い魔物に何度もやられたからなぁ。あいつの攻撃は初期のHPだと一瞬で終わるし。

フルングニルとか毎回初見で撃破してるし。象さんだって初回であそこまでいけるとは…。おいらは象さん倒すまで何時間かかったことやら。いまではそのおかげでさくさく倒せますが。ただし、フレイヤなら。フレイヤは氷の杖LV2以上あればたおせます。足元に集中して攻撃すると一瞬で足が切れますので倒れてきたところに氷の杖=>MPなくなったら攻撃してMP吸収=>象さん起き上がりをくりかえすだけでノーダメージでいけます。

初期の武器は射程が短いのでつらいんですよね。