AndroidエミュでColorBlock動いた

バージョン1.6で確認。ただ、起動時間やけにかかってるんだよなー。動いた後も結構重くかんじる。

実機でうごくかはわかりません。エミュの再現性が高いのなら動くでしょうが。


ゲームはこちら。
http://shin-games.appspot.com/
ずっとほったらかしだったので今週末には最低限のタイトル画面とハイスコア機能と乱数調整いれたいとおもいます。



GAE使ってますが、静的なファイルしか用意してないのでレスポンスの早さに驚いたり。海外鯖だから遅いのかと勝手に思っていましたが違いました。

サーブレットは何もしないやつでもものすごく重いもんなぁ。稼働中のインスタンスの特定とか振り分けがかなり遅いくさい。EC2も重いっぽいのでクラウドの宿命だろうか。

このままだとクラウドは普及しないと思うけど、たぶんそのうちさくっと高速化してくるんだろうな。