ColorBlock 1.1.2リリース

こちらでもバージョンアップ告知することにする。


修正内容は以下のとおり。

  • プロフィールにおけるガジェットのハイスコアがプロフィールのユーザーのスコアではなく見ている人のスコアが表示されている門d内を対応しました。
  • ブラウザごとに大きく異なるフレームレートをできるだけあわせるようにしました。


Mixiアプリ ColorBlockはこちら。
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=26130


2つ目の修正はブラウザごとにタイマー精度が大きく異なることが難しくしている原因。Firefoxは3.5と3.6でもかなり違うし(ちょっとびびった)、IEはアレだし、Chromeはいつも正確だし、となかなか大変な状況だった。今まではChromeが早すぎるという感じだったが、今回の変更でIEChromeと動作速度がだいぶ近づいた。