おかげさまでColorBlockユーザー数 5桁突破

おかげさまでMixiアプリ ColorBlockのユーザー数が1万人突破しました。

http://mixi.jp/view_appli.pl?id=26130


昨日の夕方にバージョンアップをしてから、また、登録者が加速している感じです。見た目の変更もあったことや、スクリーンショットも取り直したことも関係あるのでしょうか。


まだ一般公開される前、以下のエントリを書いていました。
http://d.hatena.ne.jp/shin/20101021/p1
10人集めるのに苦労していたという懐かしい思い出です。


でも、ここで登録してくれた方がいらしたことで、おかげでこれだけのユーザーの目に触れるようになりました。開発中の場合、承認制なのですがそれでも登録してくれた方がいたのは大変ありがたかったです。


今後もMixiアプリを作っていこうと思います。一応次回作のアイディアはまとまりました。そのときはまた10人集めるのに苦労すると思いますのでよろしくお願いします。

また、ColorBlockもちょくちょくバージョンアップしていく予定です。要望等がありましたらサポートコミュニティへどうぞ。


『追記』
あ、見た目がしょぼいのだけは勘弁してください。バランス調整とか快適さとかそっちはかなり時間をかけていますが、所詮趣味の範囲です。時間制限がきびしいので自然とグラフィックや演出等は後回しになっています。それでも、開発中から見てきた人はご存知でしょうが、一応確実に綺麗にはなっていると思います。ですが、ゲームシステムはなかなか後から変えるというのは厳しいものです。マイミクと競うハイスコアの数値が無意味になってしまいますからね。