JavaFX 2.0ベータのバグ

JWebPaneがバグ大量っぽい。

非常に複雑なJavascriptもきちんと動いていてすごいと思ったのだが(GoogleMapsやGWTのような複雑なヤツも問題なく動く)できているのだが、肝心のブラウザのレンダリングを反映したり、キー入力周りのハンドリングなどに不具合が多い感じ。

まずはかるく、5分ですぐにぶつかるバグを。

よこのスクロールバーがうまく描画できない。
http://shin.cside.com/diary/2011/0613-01.png

スクロールバーそのものはこの場所に存在していて動かしたりできる。たまにレンダリングされることもある。
http://shin.cside.com/diary/2011/0613-02.png

レイアウトマネージャーが悪いかと最初思ったが、何を選択しても同じ結果に。上はVBOX使ってる。