2007-12-18から1日間の記事一覧

2008年春モデル続々

富士通、1.27kgの12.1型モバイル「LOOX R」〜Intel未発表CPU/チップセット搭載公開できないCPU&チップセットはPenrynベースのものでしょうかな。WXGA液晶、2スピンドルで1.27Kgならば合格点というところでしょう。問題はCPUやチップセットが実際にどういっ…

【特集】 ついに登場! NetBeans 6.0 - その新機能を徹底解剖する

NetBeans6.0をあまり知らない人はどうぞ。おいらは仕事で5.5.1を起動しているのではっきりと違いがわかります。とにかく機能以前にIDEの軽さがちがいます。特に5.5.1までのVisualWebPackはとてつもなく重いのですが、これがわりと普通に動かせる速度になりま…

バーチャルコンソールのページが新しくなった模様

バーチャルコンソール タイトル検索 - Wii今までハードメーカー単位で発表順にならんでいただけだったけど、これならいろいろと検索できますな。 しかも一覧ページにタイトル画面等表示されているのもわかりやすい。とりあえず今日からメタルスレイダーグ…

NetBeans6.0のVisual Web JSFでSpring2.5を使ってみる その5

今回からSpringを使ってみようと思います。設定は前回ので全てです。すでにxmlを今後一切いじらずにコンポーネントを登録していけるようにしてあります。まず、前回設定したパスにフォルダを作ります。 これが前回設定した部分であるが、このパッケージに特…