2009-04-29から1日間の記事一覧

ドコモが動いた

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/45150.htmlそして、それに対抗するソフトバンク。 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/45165.html 24時間以内の対応って担当者大変そうだな…。 ドコモが咲きに動いたのって久々じゃ…

エンジニア社長座談会

とりあえず、IT業界ってなに?という人は最初の区分見といたほうがいいです。分かりやすく説明してあります。 あと、羽生さんって方が話の流れを作ったり助け舟出したり非常にいい役目してますね。こういう潤滑油のようなのが出来る人はほんと貴重ですね。 …

T2FrameworkのURLのマッピング

T2Frameworkをいじっていて、URLマッピングが重なった場合とかどうなるのか非常に気になった。なんせ、一箇所で管理していないのだから、個別にクラスを見ていかないといけない。これはページ数が増えてくると非常に探すのが大変になってくる。重なるマッピ…

引越し完了

旧居の引き払い完了。あとは新居の整理に集中するだけ!平日の往復は結構きつかったけど、これからはそれもなくなりやっと体を休めれるようになるかな。とりあえず居間からダンボールを撤去。押入れや隣の部屋におしこんだだけだが。これで人がきてもなんと…