2010-12-16から1日間の記事一覧

起業前と起業後

http://d.hatena.ne.jp/shi3z/20101211/1292015284うちのサイトに来るような人にはオススメのエントリ。 ずっとサラリーマンでいると自分に与えられた仕事だけやるようになるけど、そっからはなれてみるといろんなものが見えてくるよ。もっとも自分の仕事に…

がまぐでNetBeansの説明がある理由

一応先に言っておくとおいらは一切「がまぐ」にたいしてなにも口だしてない。 おいらがかかわってるからEclipseじゃなくてNetBeansのセットアップの説明が入っているわけじゃないよ! いやーなんか言われそうだったので先に言っておくよ。おいらはただの投稿…

環境税ねぇ。地方殺すのに必死なんだな

灯油にも課税されるのはやめたほうがいい気がする。北日本の灯油の消費量は半端じゃないから。積み立てをしてなんとかやってるというのを知るべき。エアコンは寒いと動かないので無理だしね。あとガソリンも嘉永されると、結果的に地方いじめになってる。車…

東京も冬が来た

昨日の夜から急に寒くなりましたね。外は寒いのでコートを着るわけですが、電車の中の暑さが異常すぎる。椅子に座るととくにすごい。コートどころか上着も医ら名逸す。TシャツでOK的な。地下鉄は暖房入れていないようで、こちらは比較的快適でした。渋谷〜永…

もっと簡単な方法あるよ!

http://d.hatena.ne.jp/backpaper0/20101215NetBeansインストールしてEclipseのプロジェクトをNetBeansから開いてデバッグ実行!何も設定することないよ!NetBeansではEclipseのプロジェクトを開けるというのを利用するわけだ。