いまどきのフレームワークはDIコンテナ依存しちゃいけないよね

DIコンテナを汎用的に使えるようにするモジュール。

DIProxyはDIコンテナを呼び出す部分をフレームワークに依存させないような設計を目標として作成しました。

DIProxy0.0.4リリース!

面白そう.

でもソースコードが見つからない.

動かしてないのでわからないけど,wikiを見る限り引数はクラスのみなのでちょっとつらいかも.同一のインスタンスクラスやインターフェースを名前を変えて取得したい場合などもあるので引数で文字列を使うやつもあったほうがいいかな.

あとはcontainerfactory.custumfactory以外の設定の意味がよくわからない.カスタムの場合これだけでいいような気がする.ソース見れば違いはわかるのかもしれないけど.