そういや悪魔城ドラキュラ奪われた刻印がでとる

どんなゲーム化は以下のムービーを。下2つが日本語版ですな。

http://www.konami.jp/gs/game/dracula_ds3/gallery/movie.html

金なくて買えてないけど、今回もよさげ。

というか、まじでコナミは2Dゲー作ってナンボだよなぁ。グラディウスリバースにしてもそうだし。


ただ、ムービーが前作のようなおっさんホイホイではないのが残念。もちろん、しっかり作られてるとは思うけど、前作のほうがまとまってる感じがする。

http://www.konami.jp/gs/game/dracula_ds2/galleryof/movie.html

上の前作のムービーはFirefoxでは見れない模様。IEなら大丈夫。


やっぱり2Dこそが開発コストのバランス考えると一番無難なのかなぁ。その分作りこみやエフェクトの調整とかしっかり時間がとられてるものが多いし。3Dだとぎりぎり納期に間に合わせて荒削りなまま出荷するのが多すぎるというか。

おっさんは回転と半透明、多重スクロールにしびれるんだよねぇ。