一回休み

今日は体調が朝から優れずよこになったりしてました。疲れが抜けてないからですかねぇ。昨日もほとんど倒れていたけど。


軽くblogの巡回してると当たり前ながら面白いことがわかった。おいらのように普通に毎日日記代わりに書くというパターンのほかにおおむね3つある。


まず土日はほとんど書かない人がいるということ。平日はガンガン書いていたりするけど、土日は家族サービスなんですかね。なんとなく、恵まれている人(?)に多いパターン。

次にそれとは逆に土日に書く人。趣味の時間が取れるのは主に休日。こちらはどちらかというと納得しやすいです。技術的なこととか、どこどこへいってきたとか能動的な行動をした話が多く面白いです。

そして大きいネタが入るまで書かないという人。普段書かないだけあって、おもに濃いネタが多く、面白いのですが、巡回しても更新されてないことが多くてがっかりすることも。



まぁ分類わけしたところで、特に意味はないですけど。