ソフトバンクのPC定額

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/44268.html

イーモバイルの回線使うのはいいのだが、USIMが別なこと、通話との併用が出来ないこと、ということでソフトバンクで契約するメリットが分からない…。直接イーモバイルと契約したほうがいいんじゃ。

これが同一SIM使えるとかなら普段は携帯電話として使用しつつ、いざとなればノートPC等で外出先でデータの受信が出来るというのならば面白いとは思ったのだが。もしくはSIM2枚を最初から同一端末にぶっさして、PCならばイーモバイルの回線を利用して、それ以外はSBの回線を利用するとかが自動で切り替わるとかだといいのに。