箱詰め

みんなSeasarカンファレンスで楽しんでいるころおいらはもくもくと引越しの作業ちゅ。


たぶんPCとゲーム関連だけでダンボール15個超えるんじゃないかな。

使わないのは捨てたほうが良いかもー。と思ったけど、自分が要らなくても他人にはいるものがあるかもしれない。これってやっぱりえふおうさんみたいにオークションとかやったほうがいいのかなと思った。まぁやるにしても引越ししてからだと思うけどね。正直取りに来てくれるなら無料でいいわ。



引越しするときっていつもダンボールや発泡スチロールを捨てないでよかったと思ってしまう。でもダンボールだけならともかく、発泡スチロールものこしておくと普段の生活でかなりのスペースをとるんだよね。

030の箱に色がついていないのはやっぱりコストダウンなのかな。

データレコーダもすでに死語かな。