そろそろ整理したほうがいいかな

その他が多すぎる。

5.0くらいまではJava以外だとC/C++くらいしかなかったような気がしたけど、いまやNetBeansで扱う言語はRubyPHPなどたくさん増えた。もちろんJava自体もたくさん機能が標準で増えた。AntやGUIビルダ、VisualWebなどはJavaとしてまとめておいたほうがユーザーとしても助かるはず。

そろそろタブを整理したほうが良い気がする。PHPC/C++のようにJavaも上に持っていってまとめたほうがいいと思う。たとえばプロファイラという項目があるけど、これはJavaのプロファイルの話。でも、ただプロファイラという単語があるとどの言語のプロファイラなのか分からない。

同様にツール−ライブラリもなんとかしたほうがいいのかなぁと。これJava(とjavascript)のみを管理しているわけだけど、トップレベルにあっていい名称じゃないような気もするし。言語のタブがあってここを開けば一元管理できるような、そんなのがあればよいと思う。