T2Frameworkの@Indexや@Varの記述

T2触っていて気になったんだけれども@Indexや@Varの指定する場所を文字列で

"/{変数名}"

ってやるわけなんだけど、これがどうにもミスしやすい。

世の中のテンプレートやELは「${変数名}」でほぼ固定になってるのであわせたほうが間違いがない気がする。「$」じゃなくてもいいんだけれども中括弧だけだとどうも特殊な意味合いに見えないというか斜め読みとかぱっと見で反応できないというか。


と超個人的におもた。記述方法をカスタマイズできるといいんだけれども、そうなってはいないと思うし。


ちなみに今週末中にT2FrameworkNetBeansプラグイン公開予定。実装は予定の1/3もいってないけど、少しずつ機能は追加していけばよいかと割り切ることに。