Cubby 2.0 RC1がでとる

http://cubby.seasar.org/downloads.html

Springのサンプル見たけど、applicationContext.xmlはデフォルトのままのほうがいいような。非常に細かいところだけど。

サンプルだからこそDIコンテナの基本動作に忠実であるほうが。おそらく組み合わせ的にSpringに慣れた人はSpring使うものだと思うし、Springはユーザー数が圧倒的だし。具体的にはWEB-INFの直下におくってことね。Springユーザーの99%はここを真っ先にのぞきに来るはずだから。

あとアノテーションが大量に見える。Springの特徴であるメタアノテーション使ってスッキリさせたほうがよいかもしれない。


そろそろプラグインも2.0対応させないと。