他人の使用しているソフトに対して否定とはくだらねぇ

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/06/news031.html

個人ならかまわんが企業のやることかね。しかもWebで飯を食う企業ならばなおさら。



とりあえずIE6つかってるところがFirefox3すんなり載りかえれるとは思えないんだが。

なんせFirefoxは3になってから安定性がものすごく悪い。


firefox2まではブラウザが落ちるなんてことはほとんどなかったのに、Firefox3になってからよく落ちるようになった。複数のマシンでも同じだし、Firefox3は安定性が悪いというのはよく聞く。

おいらはMozillaFirefoxじゃないよ)の正式版が出るずっと前から好きで使い続けてるのでいいけど、普通のユーザーに進めることが出来るかどうかはわからない。

IE7はIE6とくらべて非常に重いので、IE6がプリインストールされているマシンのスペックを考えるとさらにすすめにくいし。script等の速度だけじゃなくてフットプリントの比較とかもないとやってられない。IE6/7のレンダリングが気に入らないというのはよくわかるんだけど、scriptの互換性のなさも厄介だよね。それはIE8でも解決してないと思うし。