悪魔城ドラキュラ リバースくるか!

http://kizunasan.blog97.fc2.com/blog-entry-668.html

リバースシリーズはいまのところはずれがないのでこれは楽しみ。

初代ドラキュラを意識したX68K版とか最高に好きだったなぁ。たぶん、いろんなところからBGMとかまたかきあつめてくるんだろうけど、マイナーなところから持ってきそうな予感。


でもGBの例のくそみたいな女主人公だけはかんべんな。ひたすら意地悪な構成にしただけのクソゲー中のクソゲーで、発売日に買って即orzになったのはいい思い出…になるかこのやろー。


経験値ためてLVUPの要素なしなら完璧。あのシステムはだめだ、やっぱり。面白くないわけではないけど、どうしても広い構成にしようとするあまり密度が薄くなりがち。