JOGLのTextRendererがだめぽ

VirtualboxがダメなのかわからんがLinuxUbuntu)でうまくレンダリングされないな。

もともとWindowsでもかなり品質に難があるし、これつかうのやめるか。


それとも内部的にWritableTexture使うようにしようかなぁ。これなら品質も保てるかもしれない。遅くなるかもしれないけど、まともに描画されないよりははるかにましだろう。たぶん。


というわけで、ShinGL4 1.1のテキストレンダリング丸ごと差し替えるか。

フレームワークの公開は今週末までには。


Windowsだけならそれなりにうまくいくからいいけど、Linuxで確認しないことにはね。ただ、キーイベントもVMのせいか頻繁に取りこぼすんで、ちゃんとLinuxが動くマシン1台ほしいところ。あと、Windows Vista/7もほしいな。フルスクリーンの確認をしたいところだ。