さすがにリソースをぜんぜん食ってないけど、1分に1回アクセスさせるのは…
と思い、servletに5秒程度のsleepをいれて2分間隔にしてみた。
…玉砕 orz
まず、cronは固定頻度実行ではなく、固定遅延実行であること。sleepがおわった後から指定された時間待つらしい。悪化してるやん・・・。
また、sleepのCPUリソースは何もしないサーブレットの60倍は食ってること。
あうあう
ハ_ハ
('(゚∀゚∩ シンプルに勝るものはないよ!
ヽ 〈
ヽヽ_)