ドラゴンボール改を久々に見る

久々に早起きしたので。

声がまったく違うと見るのきっついなぁ。比較的最近TV埼玉でちょうど同じシーンをみてたので声も全部思い出したという関係があるかもしれないが。


しかし戦闘力53万という絶望はあいかわらずだ。

53万といえばソリッドステートスカウターを思い出す。以前張ったけどまた張る。

悟空の父親がフリーザに立ち向かいやられるお話ですな。あまりに出来がいいので原作のほうに取り込まれたお話。

戦闘中のBGMかっこいいんだよなぁ。DMO、ドラゴンマジックオーケストラだっけ?


ちょうどアップされてるのが見つかった。

最後の悟空とフリーザが戦う未来を予知してにやりとするのがいいなぁと。